時間のエネルギーレベルの有効活用

人、動植物、物、全てにエネルギーレベルというものが存在します。
それは時間も同じで、
『自然に物事が上手く運ぶ時間帯』
というのがあるのをご存知ですか?

朝の6時からお昼の12時までが最高に高いエネルギーレベルの時間帯です。
16時から17時、20時、22時も午前中同様に最高に高いエネルギーレベルの時間帯です。
13時から14時は、午前中の半分のエネルギーレベルの時間帯になってしまうので、出来る方は身体を休めるといいですね。
そして、24時を回った時から急にマイナスエネルギーレベルの時間帯となり、
午前3時は最低のマイナスのエネルギーレベルの時間帯となります。
午前4時もエネルギーレベルが低いので、早起きしすぎるのも良くないんです。
なので、大事な商談、用事、決断、ネットでの買い物はエネルギーレベルが高い時間帯にもっていけると理想ですね。
逆にエネルギーレベルが低い時間帯は極力それらを避けましょう。
また、エネルギーレベルが低い時間帯のブログの更新やネットでのお買い物、検索、大事な事の決断は避けた方が良いですよ。
できれば、22時を過ぎたら、パソコン・携帯には一切触れないほうが無難です。翌朝、朝6時まで我慢しましょう。
理想的な人の生活リズムは、22時には床に入って眠り、朝6時に起床するのが
最高に自然と物事がうまく運ぶ時間エネルギーの上手な使い方です。
夜勤の仕事があったり、ご主人やお子さんの都合でなかなかこのような生活リズムを送れない方もいらっしゃるかと思いますが、
できる日だけでも、このような生活リズムを心がけていただけたらなと思います。
独り身の方は、ぜひぜひ、この理想的な生活リズムをして、時間エネルギーを有効活用してくださいね💜

⭐️シードクリアリングとは⭐️

セッションのお問い合わせ・
お申込みはこちらから
                     ダウン
シードクリアリングセッション


{1BBED1C4-0C3B-4331-89D7-1B1D8A9903B0}

一般財団法人
日本スピリチュアルカウンセリング協会
認定 上級カウンセラー 「咲」


↓更新の励みになります。よろしかったらクリックお願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

0コメント

  • 1000 / 1000

シードクリアリングセッション

JSCスピリチュアルカウンセリング協会所属の上級カウンセラー咲です。 シードクリアリングで、怒り、嫉妬、悲しみ、ストレス、トラウマを手放しませんか? ご興味ある方は、ご連絡をお待ちしております。 下記メールアドレスからお問い合わせくださいませ。 sakko94@yahoo.co.jp お名前・30分コースか1時間コースか明記の上でお問い合わせ下さい。 「スピリチュアルカウンセラー咲オフィシャル