お金が貯まるお財布

前にもこのお財布を買った記事は載せましたが…
このお財布はエネルギーレベル最高6の開運お財布です(*´꒳`*)
このお財布にしてから、臨時収入が増えました(o^^o)

さて…
今あなたのお財布には、
何が入っています?
お金以外の物…
例えば、保険証や診察券やポイントカード
など、
どのくらい入っています?

お財布の中を整理したら、
お金の流れが変わるって
知っていました?

「このお財布にしたらお金が出ていくはまかりなんですえーん」
とセッションを申し込まれた方のお財布を
視させてもらったのね…

…そしたら…
私から視えたものは…
お金以外の沢山のものが詰まっていて、お金の「エナジー」が入る隙間がない‼️
金運エネルギーレベルも、マイナスではなかったけど、決して高くはなかったあせる

「医療費にお金がかさんでませんか?」
「そうなんです‼️もう、内科、歯医者、整形外科、婦人科とか、お医者さんにかかりまくりなんですえーん
あと、何故か、後から考えると、何でこんなもの買ったんだろう、絶対必需品じゃないのに…ってことがよくあるんです笑い泣き」

…と。

原因はね、

まずはお財布に日々感謝してしていなかったこと、
保険証や診察券を入れていたこと、
沢山のポイントカードでお財布が膨れ上がっていたこと、

…でした。

沢山かかる医療費の原因、絶対必需品以外の物を買ってしまう原因がそこにありました。

どんなにエネルギーをその場で注いでも、
お財布の使い方が間違っていればすぐに金運もダウンしてしまうの💦


金運を保つお財布の条件をお教えますね音譜

・1年に一度お財布を買い換える
・お札が折れない長財布を買う
・カードが4枚以上入るもの
・お金以外で入れて良いものは、銀行のキャッシュカードとクレジットカードのみ

…です。


お金って…

流してはまた回ってくるものなので、
使うことも、入ってくることも、
どちらも大事。


でもって、
一部を貯蓄したり、またあるときは未来の自分に投資したり…

しっかり見通しができることが、良質なお金の流れ。
気付いたら、生活が回って、好きなことが出来て、コツコツお金が溜まっている状態…

金運良く出し入れできるお財布の選び方や使い方を知っていれば、
お財布は、そのようなお金の循環の味方をしてくれるんですヨドキドキ

まずは、毎日、お財布に感謝を忘れないで下さいね(*´꒳`*)


金運アップセッションも承っております。ただし、物の浄化は対面セッションに限らせて頂いております。
お問い合わせ・お申込みは、下記お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

⭐️シードクリアリングとは⭐️

セッションのお問い合わせ・
お申込みはこちらから
                     ダウン
シードクリアリングセッション


{1BBED1C4-0C3B-4331-89D7-1B1D8A9903B0}

一般財団法人
日本スピリチュアルカウンセリング協会
認定 上級カウンセラー 「咲」


0コメント

  • 1000 / 1000

シードクリアリングセッション

JSCスピリチュアルカウンセリング協会所属の上級カウンセラー咲です。 シードクリアリングで、怒り、嫉妬、悲しみ、ストレス、トラウマを手放しませんか? ご興味ある方は、ご連絡をお待ちしております。 下記メールアドレスからお問い合わせくださいませ。 sakko94@yahoo.co.jp お名前・30分コースか1時間コースか明記の上でお問い合わせ下さい。 「スピリチュアルカウンセラー咲オフィシャル