嬉しいご報告

お客様から嬉しいご感想を頂きましたので、許可を頂いて掲載します。
(A子さんとさせて頂きます。)


咲様
5日間の連日のセッションありがとうございました♡
奇跡的なことが起きたので、ご報告とお礼を申し上げたくてメールしました。
(中略)
検査結果は、何と手術可能なまでに癌が小さくなっていまして、家族一同驚きました。主治医も、放射線治療もまだ始めていないのに、癌が小さくなっていることに首を傾げていました。
来週月曜に手術ができそうです。
父が退院後、またセッションをお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました!
A子より


※シードクリアリングは医療行為ではないことはあらかじめ申し上げておきます。
A子様は、お父様がステージ2の肺がんと診断されていらっしゃいました。
癌が出来た場所が良くなかったらしく、これから抗ガン剤か放射線治療である程度癌を小さくしてからしか手術はできない、
とお医者様に言われ、ご高齢であるお父様が、それらの治療でかえって寿命を縮めてしまうのではないかと心配されて、

私のセッションを申し込んでくださったのでした。



主に施したワークは、
『万能細胞ワーク』というものです。

ステージ2程度の病状であれば、効果が期待できると踏んでのチャレンジでした。

このワークは、とてもエネルギーと気力を使います。けれど、全身全霊を込めて施させて頂きました。

ワーク後は必ずクタクタになって、30分は身体を横にしないとならないくらいエネルギーを使います。

お客様が喜んで下さる姿を見るのが私は一番幸せです(*´꒳`*)

A子様のお父様がこのまま順調に回復されていくことを願っています。
嬉しいご報告、ありがとうごさいました💜

⭐️シードクリアリングとは⭐️

セッションのお問い合わせ・
お申込みはこちらから
                     ダウン
シードクリアリングセッション




一般財団法人
日本スピリチュアルカウンセリング協会
認定 上級カウンセラー 「咲」

0コメント

  • 1000 / 1000

シードクリアリングセッション

JSCスピリチュアルカウンセリング協会所属の上級カウンセラー咲です。 シードクリアリングで、怒り、嫉妬、悲しみ、ストレス、トラウマを手放しませんか? ご興味ある方は、ご連絡をお待ちしております。 下記メールアドレスからお問い合わせくださいませ。 sakko94@yahoo.co.jp お名前・30分コースか1時間コースか明記の上でお問い合わせ下さい。 「スピリチュアルカウンセラー咲オフィシャル