どんな風に視えるの?(ご質問)

友人に、
「リーディングってどんな風に映像が視えるの⁇映画みたいな感じ⁇」
と聞かれました。


結論は、
人それぞれ
です。


そもそも、セッションの時、声で聞こえてくるタイプのカウンセラー、
映像で視えてくるカウンセラー、
声と映像の両方のカウンセラーがいます。


私は映像がメインで、必要に応じて声が聞こえるタイプ。


個々のスピリチュアルカウンセラーの潜在意識によって異なるんです。

極端な話し、⭕️か❌の映像しか視えないカウンセラーもいますので、
⭕️か❌で答えが出せるように潜在意識に働きかけるんですね、そういうタイプのカウンセラーさんは。

でもって、潜在意識はそのカウンセラーの一番視やすい画像で視せてくるんです。

私はアニメ・特撮オタクですよね(笑)?
だから、そういう映像で視えることが多いです。


ある時ね、
いきなりこの画像が視えたことがあるんですよwww↓


↑はい、スーパーサイヤ人4ですね(笑)

そこで自分の潜在意識に問いかけます。
「これは何を意味してるの?」
「このスーパーサイヤ人4は◯◯さん
(クライアントさん)?」
「◯◯さんは今、最大パワーで闘う時期ってこと?」
「闘いに勝てる?」
「どうやったら勝てる?」
などなど、丁寧に自分の潜在意識に聞いていきます。
そうだとわかった場合、今、このクライアントさんのホームの星がどこにあるかを視ます。
今、何かと闘うべき時期に来ている方は、ホームの星がベガに来ていることが多いです。
闘いが終わると他の星に移動します。


このように複合的に視てアドバイスをさせて頂いています。


またある時には、こんな画像が…(笑)


↑はい、バイクに跨った仮面ライダーオーズですねwww

この時の様子は、確かにオーズはバイクに跨ってはいる。
でも、エンジントラブルでエンジンがかからない様子。
ふと横を見ると、メカのプロフェッショナルの人が立っている。
その人にオーズがエンジンを修理してもらったら、エンジンがかかり、
絶好調で目的地まで辿り着く映像でした。


そのお客様は、お仕事で行き詰まって悩まれセッションを受けて下さったのですが、

この仮面ライダーオーズのリーディングから私がお客様にアドバイスさせて頂いたことは、
「すぐ近くに力になってくれる方がいるとお見受けします。お心あたりはありませんか?」
と、お伝えしたところ、しばらく考えこまれて、
「あ、◯◯さん?」とおっしゃったので、
その方であっているか調べましたら、
YESの答えでしたので、
「そのようです。その方のお力を借りるとこの窮地を脱せられそうですよ」

とお伝えしました。

後日のご報告で、実際にその方が思いも寄らぬほど力を貸して下さり、
お仕事が順調に回復し始めたと嬉しいご報告がありました😊


このように、私の場合には、潜在意識がアニメや特撮で映像を視せてくることが多いです。

でも、前世などは、割とリアルな映像で視えてしまいます💦

戦国時代の血が飛び交う映像や魔女狩りの映像はリアルに視えてしまいます。

私の潜在意識が耐えられないと判断したならば、
きっとアニメや特撮チックな映像で視えるのでしょうが、
私は耐えられると潜在意識が思っているのか、生々しい映像が結構、視えますね。


ということで、
潜在意識は一人一人違うので、スピリチュアルカウンセラーによって視え方は様々ななのです(o^^o)

⭐️シードクリアリングとは⭐️

セッションのお問い合わせ・
お申込みはこちらから
                     ダウン
シードクリアリングセッション




一般財団法人
日本スピリチュアルカウンセリング協会
認定 上級カウンセラー 「咲」

0コメント

  • 1000 / 1000

シードクリアリングセッション

JSCスピリチュアルカウンセリング協会所属の上級カウンセラー咲です。 シードクリアリングで、怒り、嫉妬、悲しみ、ストレス、トラウマを手放しませんか? ご興味ある方は、ご連絡をお待ちしております。 下記メールアドレスからお問い合わせくださいませ。 sakko94@yahoo.co.jp お名前・30分コースか1時間コースか明記の上でお問い合わせ下さい。 「スピリチュアルカウンセラー咲オフィシャル